ハットの日記

いただきました。

趣味

「趣味ってなんだろ」f:id:orientation564165:20180810230148p:image

 

今さっきふと考えて周りを見渡すと。

勉強道具。遊戯王。本。服。

パッと思いつかないわけだ。

 

まず服。趣味って言えないよなぁって

行きつけなんてユニクロかGUだけだし。

藍色かグレー(たまに赤)。つまらん配色。

 

ついで遊戯王。誇れない。YPでも無いし。

今住む街で(学生で)やってんの俺だけだし。

 

そんで読書。これは唯一の趣味と呼べる...

いやありきたりなもんですから。恥ずかしいよなぁ。

「ああこいつもか」とか

「はいはい読書読書」

面白味がない。

 

勉強道具に関しては部類は仕事だし。

(まぁんな意識持ったことないが。)

 

陳腐な人間だなぁ。って思った。

筋トレを趣味にでもしたらいいのかしら。

 

趣味が欲しいなぁ。トイザらスに売ってねぇかなぁ。