ハットの日記

いただきました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

最初は毎日更新していたのですが。まぁ想像通り。ネタがなくなり。日に日に感覚は空き。月一あればいい方のこのブログ。誰が見てるかもわからないこのブログ。知り合いに探されているこのブログ。 マジ誰が見てるんだこれは。 年を跨ぎます。平成が終わりま…

注意をしない

パッと思いつくのが。嫌いな人と口論になった時。本当の事を言わない。という事を念頭において攻(責)めたりするわけです。もしくは。 A「最近体力ないなぁ〜って思ってさ、どうしたらいいかな?」 俺「うーん、どうしたらいいのかなぁ。」 正直言って。手段…

飲み物

水。お茶。生活飲料水。炭酸飲料。etc...。 まぁ世の中沢山あるわけです。 僕はポカリスエットを選んで飲むのですが。ふと。 これは。なんなんだ。行為は。一体。 例えばエナジードリンク。レットブルやモンスターエナジーなんてのが有名だと思うのですが。…

逆の話

「むかーし昔ある所に...」 昔話や童話の導入でよくあるのですが。どうして未来はないのか不思議に思ったのです。 「みらーい未来ある所に...」 みたいな始まりがあってもいいと思うのです。その話の内容があってなかろうと。 ニュースとか。誰々が亡くなっ…

何故だか拍手が好きじゃない

好き嫌いは分ける方で。気になれば理由も詳しく。なんてことをのべつ幕なし行っていたり。そこで見つけたのが。 「俺、拍手しないなぁ。」 そもそも拍手とは。 拍手 - Wikipedia 手が自由に扱える 手を叩くことに意味を持った時 が必要十分条件な訳で。 喜び…