ハットの日記

いただきました。

大晦日

最初は毎日更新していたのですが。まぁ想像通り。ネタがなくなり。日に日に感覚は空き。月一あればいい方のこのブログ。誰が見てるかもわからないこのブログ。知り合いに探されているこのブログ。

 

 

マジ誰が見てるんだこれは。

 

 

年を跨ぎます。平成が終わります。

宇宙からしたら。そんなもん関係ないですけどね。しょーもない事ばっかりで来たらいいなぁと思います。感慨深さ一切ないけれど。平成が終わるって結構すごいのやもしれないなぁ。

意識変えて。一日を全力で。死ぬ暇もないくらい動きたいですね。抱負としますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も知り合いの方々。ありがとうございました。色々迷惑かけました。来年よろしくなるであろう方々。迷惑かけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ一年。こんちゃ一年。