ハットの日記

いただきました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

協調性

協調性(きょうちょうせい)とは異なった環境や立場に存する複数の者が互いに助け合ったり譲り合ったりしながら同じ目標に向かって任務を遂行する素質。 協調性 - Wikipediaより。 無いです僕は。 今日。知らない人ばかりでとあるところに集まり。今後の説明…

サッカーの応援

今コロンビアと勝負かけているのでサッカーの話です。 バモスニッポンを歌ったり。ゴール決まれば全力で盛り上がる。素晴らしいと思うのですが。 なんだかちょっとだけ嫌だなぁ。 たまに。少しだけ。ほんの少しだけそう思っちゃうのです。 サッカーは少しの…

イベントの考察を生意気にもしてみる(長め)

まず注意として あくまで主観的考え イベント自体を否定する訳でない 夜中にダラダラ書いているので穴はあります絶対。 遊戯王大規模オフ会『デュエリストキングダムごっこ』 -廃校貸切で大規模イベントを開催します!-|小幡和輝オフィシャルブログ | 不登…

もし身体を失うとしたら

手。足。色々あるわけだが。失ってもいい部位はどこなんだろうか。ギリギリどこまでいけるだろうか。(頭は論外。) まず考えられるのは耳たぶ。無くてもいい。福耳なんて言葉はあるけど。ピアスの選択の幅が広がるだけで。まぁ無くてもいいかなと。 次は...と…