ハットの日記

いただきました。

今日の小ネタ

  1. 自転車でカッ飛ばしていた俺。石の意思のない行動により大転倒。すぐ立ち上がり3〜4分落ち込む。ズボン破けた。痛い。今も。
  2. 基本昼飯はブドウ糖なのですが。たまには意外なものを食べようと。油淋鶏を頂きました。肘が痛い事に食べ終えて気付きました。
  3. バイト中。肥満体のチンピラみたいなおじさんと。見るからに頑固そうなお爺さん。お爺さんが寿司一点を見つめ。おじさんは移動しようとしたがお爺さんは避けず。危うく喧嘩になりそうだった。腰も痛い。
  4. 初めて話した人に「あいつ陰キャだわ〜w」と言われた。俺は目の前にいた。太ももと心が痛かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...まぁこんな日もあっていいかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいわけあるかボケ。