ハットの日記

いただきました。

鼻セレブの有り難み

訃報が最近多くて。ちょっぴり困ってます。

まぁでも。風邪引いてたこともあり。触れません。また病むんで。

 

風邪引きながら8時間作業してたため。昨日は頭が割れそうでした。その前から鼻水が出続け。鼻が赤くなって荒れ始め。そうなるととても面倒くさい事が。

鼻水出る→鼻をかむ→鼻荒れる→鼻水出る→より荒れる。

こうなるともう鼻をかみたくなくなる訳で。そこに救世主鼻セレブが。

 

f:id:orientation564165:20180916213820j:image

 

 

僕的には鼻セレブはこの皇帝ペンギンの雛の絵が一番好きなんですけど。あの柔らかさたるやもう毛布ですねあれは。

無人島に行く時。自分の部屋の物一つだけ持ってけるとしたら毛布ってくらい親和性高いやつです。そんな毛布みたいなティッシュってそれは最高じゃないですか。

 

f:id:orientation564165:20180916214132j:image

旭川動物園限定らしいです。

 

 

あの暑さから2〜3回は鼻をかめるし鼻が荒れないという。

 

鼻セレブ甘いっていうやついますけど。

 

「なんで舐めんの?」

 

本当に。都市伝説の検証だったらまぁわかるけど。味知ってて舐めるって怖いやつだなとか思ってしまいますわ。

 

エリエールとか他にありますけど。何だかんだ鼻セレブに回って落ち着くなぁって感じです。

 

まぁ高いんですけどね。しゃーないです。逆に欠点それしかパッと思いつかないので。やっぱり鼻セレブはそれだけ偉大なのです。みんなで崇めましょう。そしてネピアに金を貢ぎましょう。病気の時だけ。ネガティヴキャンペーンじゃないすよ。はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹木希林さん。心からのご冥福をお祈りしています。今までありがとうございました。