ハットの日記

いただきました。

さいきん

f:id:orientation564165:20200508224313j:image

 

 

目眩く。という感じがインターネット。現実ではのどか。笑ってしまうくらい桜が綺麗。

 

 

 

経済。精神。行動。色々なところにダメージが見える。エグい傷跡を残して細菌は姿を消す。でもそのおかげというか。自然にはメリットしかない。皮肉でしかない。とかなんとか色々。

 

 

 

インターネットを見ると焦燥感が凄い。現実はゆっくり過ぎるから。景気とかそういうマクロじゃなく。何をしたらいいんだろう。

 

 

 

とりあえず本を読んで茶を濁したり。筋トレを見様見真似でやってイライラしたり。なんだかんだで楽しい時間を過ごしてると気づいた。何事にも感謝できるってすげぇなと。

 

 

 

 

 

つまりは気楽に生きたい。また日記を続けていきたい。

 

 

ボイン