ハットの日記

いただきました。

髪の毛カタログで爆笑する

別に普段興味はないけど。やっぱり髪の毛ちょっと変えてみたいなーなんて思うわけです。

 

 

染めるのはお金が割に合わんなーと。次に思い浮かぶのはパーマ。どこかで聞いたツイストパーマなるものを検索してみる。まぁたくさん画像が出てくる訳で。そこでです。いっつも笑っちゃうんです。

 

 

斜め上からの髪の毛を見せる画像はいいんです。なるほどなーって思えるし。俺が笑えてしまうのはまとめサイトの画像。あいつら顔で勝負しやがる。なんならパーマ関係ないやん。って画像ぶつけてくる。

 

 

唇に指かける奴。

顎に手つけて斜め下見る奴。

筋肉見せる奴。

スーツとか風景で散らす奴。

明暗はっきりさせる奴。

 

 

キリがない。普通のやついないんか。顔の平均10点中4.8みたいな人。平均店以下な俺からしたら全員イケメン。なんだブスがパーマすんなってか。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に怒りになっちゃった(・ω<) テヘペロ