ハットの日記

いただきました。

友達になれない話ぃ

ニュースを見ないようにして数ヶ月が経ちました。どうしてかというと気持ちが悪くなるからです。不倫とかはまぁ所詮他人事。でも強盗。殺人。事故。なんだか麻痺している気がして。

 

人間の人間たらしめる特徴は「慣れ」と思っている僕ですが。死になれちゃいけないとぼんやり考えているわけです。

 

しかしたまには見なきゃななんて思い。見たらまぁ腹が立つ。憎たらしい。取り上げて個人的な考えを。あくまで個人的です。間違えていたらすみません。鵜呑みせず咀嚼してください。

 

 

 

俳優の杏さんと東出さんの不倫。

まぁよくある(あってはいけないけども)不倫の話。別に人の家族にとかく言えるような人間じゃないのですけど。一つ。

僕MOROHAっていうミュージシャンが好きなんです。

 

f:id:orientation564165:20200123004002j:image

 

MOROHA(モロハ)は、日本のラップグループ。2008年に高校の同級生だったアフロとUKで結成。アコースティックギター1本のみによるバッキングとメッセージ色の強いリリックが特徴。

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/MOROHA

本気で歌っている。言葉じゃなくて心を歌っているように思うんです。それをUKさんのギターが強めたり話すとまぁまぁ微妙に長くなるのでここいらでやめて。

んで東出さんもMOROHAの大ファンなんですよ。僕が懸念しているのはそんな下らない不倫の話でMOROHAに迷惑かかって活動が〜。

まぁそんな話は極論に近いですけど。

...やっぱ迷惑かけるんだから不倫はダメかな。

 

 

話変わるんですけど。女優男優って絶対に友達になれないなって思うんです。

全て。LINE。ファッションとか込み入った会話。歩き方。趣味。全部演技なんじゃないかって。そんなことないですきっと。でもそう思ってしまう自分がいて。どうしてもそんな自分を消せないし。そんな自分が嫌になってしまうわけです。

合わせてもらうのは嬉しいけど。素のあなたが見たい。って思うじゃないですか。...あれ思わないのかな。知らね。

 

 

あとはなんだ。桜だなんだって。花より紗倉まながいいんだよ。

https://mobile.twitter.com/sakuramanateee

本当に恥ずかしいのですけど。政治について全くと言っていいほど分からないのです。学びたい気持ちはある。右派左派とあるわけで。学べばどちらにも染まってしまう。なんだか怖いなぁと思い手がつけられない状態です。助けてください。

 

 

なんでニュースって不幸な話しか垂れ流さないのですかね。今日は赤ちゃんが〇〇人も産まれてくれました。おめでとうございます!ってニュース朝に流せば俺笑顔で通勤しますけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりがコレですか