ハットの日記

いただきました。

無駄い

パーティーする輩。

買い物に行く人たち。

公の場所でイチャつくカップル。

インスタでたわいもない画像を上げる奴。

etc...。

 

 

ただただ羨ましい。憎悪をも生むくらい。

何故なら俺には出来ないことをしているから。

 

 

気の許せる友達なんていないし。誘い誘われるような仲でもないし。そもそも彼女いねぇし。スタバの画像とか自分の顔をうp出来るほど自身もないし。

学校ないし家庭もないし(殴

 

 

別に出来ないならそれでも構わないのだが。

 

 

淋しいのです。

 

 

鬱屈した人生は覚悟がないとこれほど辛いものはないです。

修学旅行で通路の真ん中にある席に座ることになった時以上に辛い。

まぁなったことないですけど。

修学旅行も記憶になくなってきた。誰ともそれについての話をしないから。結局友達がいねぇからな。( ;´Д`)

 

ぼんやり。2時間以上は空を見ている今日この頃。寝ることが出来ません。悲しみが邪魔です。幸せにしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

N.O.

なんちゃって