ハットの日記

いただきました。

漫画から広がる話

日本の文化として認められ始めている漫画。

友情 努力 勝利 ということを広めたジャンプ作品も数多く世に出ていて貢献しています。その他にも唸るような作品も沢山あります。とても素晴らしい。素晴らしい事だと思います。

 

 

 

...数年前までは。

 

 

 

あくまで僕の見解です。了承してください。

昔から僕は小説をよく買いに本屋に行くことが多いです。

f:id:orientation564165:20190825024548j:image

漫画じゃねぇのかよって?感のいいガキは嫌いだよ。

 

 

ふらふら〜と漫画コーナーに行くとワナワナ怒りが。それは何故か。おっぱいです。

 

 

 

 

 

そう。おっぱいである。

 

 

 

...多くない?

最早おっぱい鑑賞コーナーと化しているといっても過言ではないと思う。

様々なジャンルがあります。SF サバイバル 歴史 スポーツ グルメなんてのもあります。

でも...でも...多過ぎやしないか...どのジャンルにも...おっぱいの露出が...。

 

 

 

男が見るジャンルで多くなるのも分からなくもない。...がしかしだ。最近日常系のジャンルでも露出が多かったり。それはないまでもデケェの当たり前だワッショイワッショイ見たいな感じで描かれている。いいのかそれで。女子はどう思っているんだろうか。

 

 

仮に彼氏の部屋にそういう漫画が沢山あったなら。中身は全然違うストーリーなのに表紙はデカ乳のバカエロストーリーと勘違いされたら。

 

 

 

絵に負けた...!二次元のおっぱいに負けた...!

 

 

 

そう思う事でしょう。(知らんけど。)

 

 

 

別にいらないというわけではない。それが漫画の発展に繋がったということもあるわけで。ただもうそれはエロ本じゃないですか。という本が急速に増え過ぎじゃないんですか。と思うわけです。なんならおっぱいという言葉が入っている漫画もあったはずです。うーん。成人誌ならまだしもそれってどうなんですかね。

 

 

例えばワンピース。僕は結構見てたんですが。シャボンディ諸島でそれぞれキャラクターの変化が起きた時から見るのをやめました。ナミやロビンの露出がガッツリになったからです。

 

 

だったら同人誌見るよ。と。

 

 

それやったら見る人は増えると思います。でもそれってストーリーに興味を持って見ているんだろうか。

どんなキャラが出てくるんだろうか。

ではなく

どんなキャラ(のたわわなおっぱい)が出てくるんだろうか(´^ω^`)ニチャァ

と。

それで結果ストーリーを読み込むのなら文句はないですが。

 

 

ストーリーがつまらないから漫画家の技量がない方が悪い。読者は悪くない。とかいう風に考えられるのも嫌だなーと。そこに逃げる漫画家もある種いるかもしれませんが。

 

 

 

どうしたらいいのか分かりませんが。区別してほしい。なんなら準エロ本とか大きなジャンルを作ってくれないか。世の中を動かしている何者かにお願いします。

 

 

ちなみにふたりエッチとToLOVEるダークネスは絶対例外です。異論は認めない。

 

...最近のToLOVEるはチョット嫌なんだけどなぁ...

 

 

 

 

 

 

 

 

あーあ結婚してたらこんなことこんな時間に思わないんだろうなぁ。