ハットの日記

いただきました。

他人

f:id:orientation564165:20180826224728p:image

 

周りの人達。自分に対して。あーだこーだどーだバーカ言ってくるわけです。うっせーな。とか思いながら思ってもない事言うわけです。「マジで!?。」とか。

 

 

そういうのは俺に言うなよ。

 

 

って思うわけです。

 

いやもうSNSを使っているから。Twitterなり。Facebookなりで。俺のこと批評したら良いじゃん。俺に言ったってねぇ。って感じです。(自分の事なのに。)例えば。

 

「俺性格悪いよなぁ〜w」

 

 

それ面と向かって言えるお前よりマシだわ。

 

 

ネットで言えよもうだりぃなぁー。

 

 

「あいつ(俺)性格悪いよなぁ〜w」

 

 

ネットでしか言えねぇのか。

 

 

相手からしたら雁字搦めだなぁ(爆笑)。

 

 

他人がどうこう言われたことで。「確かに。直そ!」。例えば10人に性格悪い。直せよ。って言われたとして。10回直すのも疲れるし。直したとて誰かにまた性格悪い。って言われるのがオチでしょ。

 

そもそも何様だよって感じです。批評家かお前。そいつの将来の夢建築士だそうで。建築士にそんなスキルいらねぇよとか思いつつ。

なんだろ。テメェの意見は通して欲しいのに俺の意見はダメなのかって。もうそのレベル脱しろよ。次元低いぞって。まぁ俺も同じ。そんなこと言われても直しませんけど。

 

 

こう考えると影響力が有る人。DaiGoさんとか。ホリエモンとか。やっぱすげぇなぁって思いますね。でもその反面責任も増えるわけで。不安症な俺からしたら凄いの尽くしっぱなしです。

 

 

 

お前批評したことないんか。ああん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...すみませんでした。