ハットの日記

いただきました。

謎理論

サンドイッチマンの伊達さんが言っている。カロリー0の奴。カステラ叩いたら0カロリーだとか。あれ面白いなぁーと思うと同時に。

 

「みんなそんな理論持ってるんじゃね?」

 

そう考えたら俺もあるなぁ。というかそれしかなくね?うすうす破綻してるのは分かってるけど。(馬鹿馬鹿しいからか)だーれも論破しないんです。されたらされたでチョット困るけど。

 

 

友達「ヤベー。時間ねぇよ、どーしよー。」

俺「いいか?あと2時間しかないだろ?これは120分だろ?それを秒換算すると、ほら増えた〜( ^∀^)」

 

友達「(・Д・)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...もう恥ずかしくて。最近言ってません。