ハットの日記

いただきました。

令和の0話

f:id:orientation564165:20190430224844p:image

 

まぁなんというか。平成が終わる〜だとか。平成最後の駆け込みだとか。正味ウッセーなとか思ってます。が。やっぱりなんだか感慨深いものがありますね。

 

 

平成しか生きていないから。比較することは出来ない年代です。でも。濃厚な時代では3本の指に入るんじゃ無いかなぁと。

 

 

2chTwitterYouTubeInstagramニコニコ動画mixi(わすれられてるかもなぁ。)この他たくさんの時代を彩ったコンテンツが沢山生まれて。良いも悪いも全て酔えた。そんな気がします個人的に。

 

 

 

これから令和。全ての常識。メスが入って信じることが出来なくなったり。今までの偏見が邪魔をする。そんな事が当たり前に生まれて。慣れていくんだと思います。でも根本は変わらないから。きっとバカやったりするんじゃ無いかな。ワクワクは平成よか多いかもしれないですな。

 

 

元号が変わろうと。好きな人に好きと言えるごとく。自分に正直で。自分中心に回りに貢献できる。欲張りで実直な。O&Oでありたい。それは倫理や道徳が変わろうと。変えることはしたくないです。うん。誰が得すんだこの証言。

 

 

最後にこのブログを見ていただいているあなた。

 

 

なんの経緯で見てるか知りませんが。ただの時間の無駄としってか知らずか。見てくれてありがとうございます。記事一つ一つは未完成品です。あなたがあなたの答えを出して初めてこのブログが生きるのです。しがない発想の僕ですが。風が吹けば桶屋が儲かるように。ナニカの力になっている。令和の時代でもそうある事を期待します。自分にもあなたにも。

更新ペースは遅いでしょうが。これからもご贔屓にして頂けると幸いです。見てる人は少ないけどね。感謝してます。名前がわかればいいんですけど...。

 

 

 

ではまた令和の記事にて会いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は寝ます。眠いんで。