ハットの日記

いただきました。

妄想族

どこかの意識にて。

 

 

 

⁇?「いやぁ〜マジ人間最高だったわ〜。ちゃんと好きって伝えられるし。食うもん全て美味いし。ただまぁ金がないとキツイけどな、でも他の動物のと比べるとだいぶ楽だぜ。お前は前世なんだったのよ?」

 

俺「いやーカエルだったわ。仲良いやつと遊んでてさ、帰る道中車に轢かれて死んじゃったわ。」

 

⁇?「それ災難だな、いやマジ人間希望した方がいいって。何よりも幸せだぜ。」

 

俺「いや何前世とお願いしたか、倍率高いんだ。全然違う動物に割り当てられてるよ毎回。一度でいいから経験しときてーなー。」

 

 

 

...全て妄想です。風呂入ってる時考えてました。

 

 

きっとこんな会話があった事でしょう。やっとこさ人間になりましたよ。

二度と人間は嫌だなぁ。

感想はそれです。多分。いいと思ってる奴は幸せが何か。はっきりしてるんだろうな。まだちょっと生きる意味は分かんねーな。頑張りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエルは来世の目標でもあります。