ハットの日記

いただきました。

先制宣誓

特に見るものでもないです。見るなら他の記事見てくれると嬉しい。

 

 

 

 

 

 

心がザワつく出来事が昨日今日とたくさんあった。

 

俺をイジメていたやつ。それを俯瞰で見てたやつ。口先だけのやつ。(まぁ別にイジメだと思ってないだろうけど。)その他王勢全員に次ぐ。後悔させる。俺は全力で「幸せになる」ということに全身全霊捧ぐ。周りをも幸せにする勢いで。そのつもりだけど。

絶対幸せになるし周りの奴らをも幸せにしてみせる。

 

 

幸せが何かなんてそもそも論だけど。知識と努力でなんとか物言わす。動く。死ぬまで。もう手放したやつ。俺はもう意識を変えた。誰もこんなブログ見ちゃいない。が。どうでもいい。一度手放した物の価値を。再認識させる。お前が捨てた。お前が忌み嫌った。それは凄いやつだって事を。無意識に感覚にブチ込んでやる。

 

 

 

ここに誓う。俺は最初で最後の全力で頑張ります。俺頑張ってくれ。